大井町本校・銀座・等々力

Hālau Hula Kupuohi I Kahua Lehua

ハーラウ  フラ  クプオヒ  イ  カフア  レフア

~少人数でしっかり学べるフラ教室~

品川区の大井町に本校を置く ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフアは「Love, Honor, Respect」を大切に、ひとつの家族のような温かく笑顔いっぱいのチームづくりを目指しています。


成長を共にしていく仲間や経験は、自身の人生を必ず豊かにし貴重な財産となります。
フラを通し、人としても成長し、いつまでも心豊かにあれますように。

 

主宰 徳田たえこ

News

 

 

新規生徒さん募集

当教室は、5歳から80歳代の幅広い年齢層の方が、目的や年代に合ったクラスに所属しております。

全くの未経験者からご経験者までが、お一人でご入会されますがすぐに仲良くなってしまうのも当校の魅力!

また全てのクラスを主宰者の徳田たえこが責任をもって指導しております。

 

体験は各クラス随時受付中です。

体験希望者のみで行う体験会も不定期で開催しています。

本場ハワイから伝わるフラを心あたたかな仲間と楽しく学びましょう!

 

 

 

ABOUT ご挨拶 CLASSES クラス/体験
INFO 新着情報  銀座校
ACCESS 場所 CONTACT お問合せ
BLOG ブログ INSTAGRAM 写真集

---体験お申込・お問合せ---

090-8581-9201

 info@kupuohiikahualehua.com